テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生徒さんの作品紹介

お暑いですね!(*^^*)

暑い中、通ってくださっている生徒さん皆様に感謝です。

そんな生徒さんの作品を今日は、ご紹介しますね。

こちらは、広島市内から毎月一度バスで1時間半かけて来てくださる岡田和紗さんです。クラスで一番若い生徒さんです。
彼女は、コツコツと彼女の歩みで作品を丁寧に仕上げ、もう5年も通って来てくれました!
こちらは、自らの型紙で、ついにマイベアを完成されたんです!
先生~、感動!(ToT
涙出ます。よく頑張りましたね。百点満点です。
c0173826_12111587.jpg


c0173826_12113058.jpg


★さて、こちらは、土井貴美子さん。クラスの中で、一番お姉さまの生徒さんです。
同じくコツコツと姪子さまのウェディングベアを完成されたんです!
創作している時は、楽しくて仕方なかったと。言われてました。
土井さん。よく頑張りましたね。

c0173826_122036.jpg


また、生徒さんの作品をご紹介いたしますね。

心のある作品は、なんだか暖かくて、優しくて、幸せな気持ちになりますね!

私も初心を忘るべからずして、創作に頑張りますよ。

生徒さんから、学ぶことが多い私は、幸せです。

感謝です。










[PR]
by gift-from-mom | 2014-07-28 12:09 | お教室