テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ韓国テディベア教室開始♪

いよいよ、韓国テディベア教室の為の準備が整いました。
今月9月19日、ソウルにて開催されます*^^*)
このたびは、三年のお付き合いのある韓国語の私の先生のご縁となりました。
先生は、また、ソウルで日本語を韓国人の方に教えています。その日本語クラスの生徒さんの為にテディベアを教えることになりました~。
とても嬉しく思います。

1日で一体のベアを完成させるというレッスンです。
準備も心を込めて、させていただきましたよ!
とても、ワクワクしています♪♬♪♪
キットも1日で出来るように半完成品です。リボンも虹色を準備しました。

虹色リボンは、日本と韓国の架け橋になるようにと祈りをこめています。

c0173826_1841099.jpg


喜んで頂けるように最善を尽くしますね。\(^o^)/
[PR]
by gift-from-mom | 2014-09-03 18:36 | 韓国