テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国から戻りました!\(^o^)/

韓国での第一回テディベア教室が、無事に終わりました~(*^^*)
ご報告いたしますね。

皆さんに、大変に喜んで頂きましたー\(^o^)/
大・大成功~!\(^o^)/
まずは、写真でね!

*韓国人の為の日本語学校の様子。
c0173826_21424246.jpg


c0173826_21431849.jpg

私の先生~!
c0173826_2144170.jpg


c0173826_21581251.jpg


*お昼は、皆様からの持ち寄りに寄るお弁当。美味しかった~!(^O^)v
c0173826_21454963.jpg

c0173826_2146422.jpg

蓮の花で巻いたご飯です。もち米で炊いてあって、中にたくさん具が入っています。私の為に心からのおもてなしに感動~!感謝です。
c0173826_21465162.jpg


*それでは、お教室の模様。
こちらは、手前のミイベクさんのゲストルームなホテルです。会場を無料で提供してくれました。
c0173826_2149196.jpg

c0173826_21485660.jpg

c0173826_21483851.jpg

途中、サンドイッチの差し入れ!テディベアのサランちゃん、ソン君も喜びましたね!
c0173826_21495848.jpg

完成~!!皆さんに、喜んでいますね。この笑顔を見る事が私の喜びです。韓国の生徒さん、頑張りました~♪
c0173826_21501584.jpg

c0173826_21505247.jpg

c0173826_2151169.jpg


*夜は、蟹~!食べました(^O^)vわざわざに車で一時間のところに蟹を食べに連れて行ってくださいました。
c0173826_21512968.jpg

そして、お茶タイム~!♪♬女子会トーク♪♪♪左の方は、デザイナーの金さん。日本との仕事をたくさんしています.金さんの運転です。
c0173826_21525088.jpg


*いつも、ソウルの明洞に行くと立ち寄る大聖堂とマリアさま。
c0173826_21543753.jpg

c0173826_21545576.jpg

c0173826_21555466.jpg

c0173826_21551999.jpg

韓国での滞在は、お天気も良くて祝福に感謝しました。そして、韓国と日本の為に祈りました。また、私の大切な愛する人達の為に祈りました。

また、次回は、大きなテディベアを教えに行くことになりました~。\(^o^)/
韓国テディベア教室始まり始まり~!



[PR]
by gift-from-mom | 2014-09-22 21:40 | 韓国