世界一~!!!\(^o^)/

私のテディベアクラスの生徒さんの息子さんでーす!
ビール世界大会一位でーす!

Great~!(*^^*)
c0173826_19145871.jpg


福山市府中町出身です。
どうして、悲しいニュースばかりで、こんな素敵な話題がニュースにならないのかわからないなあ。。地元で、もっと取り上げて欲しいなあ…。


今日のレッスンの話題は、素敵な出会いや、お友達の賞の話しや、そして、そして、息子さんの世界一の話しでした\(^o^)/いつもレッスンでは、前向きな話しや、ありのままで良いのよね。。とか。レッスン後のお茶のお茶菓子の持ち寄りのように、てんこ盛りの話題で楽しいレッスンなのです。

そして、世界一の彼は、今年、さらに腕を磨くべくドイツに勉強に行くということでした!
(*^^*)

素敵な話題でした。。
[PR]
by gift-from-mom | 2014-10-23 19:13 | お勧め