人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな結婚式を迎えて感謝です。

皆様へ。

昨日は、息子達の結婚式でした。
あいにく雨でしたが、とても良い式を迎えることが出来ましたことをご報告させて頂きたいと思います。

私には、まだまだ子どもだと思っていたら、いつの間にか大きくなっていて、皆様の支えでお嫁さんを迎えることが出来ました。

式では、堂々と神様の前に出ていく息子を誇りに思いました。

生徒さん達や、多くの友人にお祝いやお祝いの言葉をかけてくださいました。
この場をお借りして心から御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

幸せな結婚式を迎えて感謝です。_c0173826_13212788.jpg



幸せな結婚式を迎えて感謝です。_c0173826_13224713.jpg


幸せな結婚式を迎えて感謝です。_c0173826_1322697.jpg


幸せな結婚式を迎えて感謝です。_c0173826_13222038.jpg


幸せな結婚式を迎えて感謝です。_c0173826_13233112.jpg


幸せな結婚式を迎えて感謝です。_c0173826_13244521.jpg


多くの友人に囲まれて、支えてもらっている息子を嬉しく思いました。
幸せな結婚式を迎えて感謝です。_c0173826_13232492.jpg


私も知っている幼なじみの友人です。
幸せな結婚式を迎えて感謝です。_c0173826_1325368.jpg


母の形見の黒留め袖と、指輪をして。
母も喜んでくれてますね。
幸せな結婚式を迎えて感謝です。_c0173826_13263620.jpg



テディベアも丁寧に会場に飾られ、皆様に喜んで頂きました。

これで、ひとつ心の大きな荷物を降ろしたような気持ちです。

息子達へ。

幸せであれ!

皆様へ。

これからも、皆様に喜んで頂けるテディベアを創作し続けていきたいと思いますので、テディベアともども、どうぞ宜しくお願いいたします。


心から感謝です。
by gift-from-mom | 2014-11-02 13:16 | 作品

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31