テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、旅も終盤~!♪シュッツガルトのクリスマスマーケットへ!

さて、今日は、皆さんと元気にヨーロッパ最大のクリスマスマーケットへ。
列車で30分、シュッツガルトに出かけました~。

とても元気いっぱいな皆さんです。
おかげ様で、幸せいっぱい♪笑顔いっぱい♪なテディベアの旅に満喫中~♪♬♬♬

では、写真をお楽しみくださ~い。

*始めに、
シュッツガルトに出掛ける前に、滞在中のショーンドルフの街を朝9時にお散歩。
c0173826_12562521.jpg

土曜日のショーンドルフは、どこもお店は開いていません。ドイツの人達は、土曜日、日曜日はしっかり休みます。それが、ドイツスタイルです!
c0173826_12591078.jpg


c0173826_1312526.jpg

c0173826_132223.jpg


皆さんの旅ベアです!
c0173826_1331318.jpg


c0173826_1331410.jpg



さあ~!シュッツガルトへ!音楽が迎えてくれました♪♪

c0173826_1355092.jpg


ねっ!皆さん、とても素敵な笑顔でしょう?!
c0173826_1379100.jpg

*シュッツガルトのマーケットの入り口です。
c0173826_1363825.jpg

*仮設の列車の乗り物まであります。乗りた~い♪♪体重制限ありますか?(笑)
c0173826_1375387.jpg

*仮設のスケート場まで現れます。
c0173826_1372029.jpg

*あらゆるクリスマスなグッツの屋台がずら~~~~~~っと並びます。
c0173826_1381074.jpg

*ちょっと休みます…ホットワインを♪美味しい~!
c0173826_1383492.jpg

*屋台の屋根の飾りが本当に、素敵です。
c0173826_1393376.jpg


*ショコラを頂きます~!
c0173826_13111215.jpg

*ロバまで、クリスマスマーケットに出現♪♪
c0173826_1311248.jpg


*暗くなると、こんな風にライトアップです。
c0173826_13122065.jpg

c0173826_1314917.jpg

c0173826_13143218.jpg

c0173826_13144977.jpg

c0173826_1315729.jpg


そんなこんなな楽しいクリスマスマーケットでした♪♪如何ですか?見ているだけでも、素敵なクリスマスマーケットを堪能出来ますでしょう(*^^*)?



さあ~!明日は、車で二時間♪♪♪
チュービンゲンの街へと出かけますよ。
こちらの街は、私が長年ドイツへ行った時の五本の指に入るぐらいの素敵な街です。古城があり、日本からの観光客は、ほとんどいませんが、静かでアンティークの店が並びます。

では、楽しみに~♬♬♬
[PR]
by gift-from-mom | 2014-12-01 04:51 | ドイツ