テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の最後の街は、チュービンゲン♪

生徒さんの為の旅もいよいよ最後になりました♪♪

最後の街は、チュービンゲンです。

お城のある小さな田舎の街へ。
ガビィ先生のパートナーであるフリドーさんの運転です。
c0173826_1342022.jpg

*サンタクロースのようなフリドーさん。
c0173826_1344625.jpg

c0173826_1353757.jpg

*アンティークや可愛い雑貨の買い物を楽しみます~。
c0173826_136131.jpg

*地元の朝市です。
c0173826_1372966.jpg

c0173826_1381471.jpg

*昔の市庁。
c0173826_1383732.jpg

*市庁前で。
c0173826_1394188.jpg

c0173826_13101799.jpg

*お城までの道のりは、坂が続きます。
c0173826_13104926.jpg

c0173826_13121086.jpg


*お城に着きましたね!
c0173826_13123225.jpg

c0173826_1313399.jpg

c0173826_13135585.jpg

c0173826_13141438.jpg

c0173826_13143175.jpg

c0173826_1315348.jpg

c0173826_13152289.jpg

*さあ~!歩き疲れた後は、美味しいランチです。ガビィ先生が予約を入れてくれました。
c0173826_13153646.jpg

*旅ベアも一緒♪♪♪
c0173826_13171455.jpg

*ドイツのおふくろ料理です♪
c0173826_1318796.jpg

デザートは、アイスクリーム♡
c0173826_13185391.jpg


お腹いっぱい~!気持ちもいっぱい~!皆さん、大・大満足~!(*^^*)

最後の晩餐会の料理は、ホテルの前にあるアンティークなレストランで♪♪
こちらの料理は、いつ訪れても美味しい~!家族経営のレストランは、100年の歴史があります。
c0173826_13223344.jpg

c0173826_13233391.jpg

*地元のショーンドルフの白ワインが最高~!生徒さん達は、「こんな美味しい白ワインを飲んだことがない」と言います(*^^*)
私も同感~!
c0173826_13253393.jpg



今回の旅は、長い間、私のレッスンを受けて下さった方々の為の感謝の旅行でした。

ドイツでの旅の選んだ場所は、みな私の大好きなホームグランドです。
私の第二の故郷でもあります。

空は、今にも雨が振りそうな感じですが、雨に降られる事もなく、外は、寒いですが、部屋の中は、暖かくて、何事もなく旅行が楽しく終わります。感謝です。

いよいよ、今日、ドイツを離れますが、日本までもう少しよろしくお願いいたします。

日本の家族の皆さん、生徒さんの皆さん、私の友人の皆さん。写真でのドイツの旅は、如何でしたか?

本当にありがとうございました(*^^*)


どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますね!
[PR]
by gift-from-mom | 2014-12-02 05:00 | ドイツ