テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ明日は、ドイツお土産フェア開催♪♪♪

みなさ~ん。

いよいよ明日になりました!
ドイツより戻り、準備に準備を重ねてきました!
今回イベントに際しては、関西より「Bear ’s Kiss」の中田さんが、たくさんベアや小物達を持って来てくれましたよ~!!

それで、突然ですが、開期を日曜日3時まで延長しますね!

では、百聞は一見にしかずで画像からね!

わあ~!って声が聞こえてきますね。(*^^*)
c0173826_23104065.jpg

c0173826_23114573.jpg

c0173826_23115486.jpg

c0173826_23121132.jpg

c0173826_231221100.jpg

c0173826_23115314.jpg

c0173826_231275.jpg

c0173826_2313033.jpg

c0173826_23192294.jpg


*ブリュッケさん協賛です。カーペットはもちろん、ベット、バスケット、車などなど出してくれました。
c0173826_23132264.jpg

c0173826_23125074.jpg


*また、Puffさん協賛です。
ステンドグラスなど。
c0173826_23162438.jpg

c0173826_23163484.jpg



*同じみの茜屋さんです
ジュエリーなどなど、いつも素敵です!
c0173826_23163689.jpg


*ドイツからのお土産もあります。
c0173826_23174127.jpg


他にも、たくさん素敵なものが集まっていますよ~。

友人の方々とご一緒にいらしてくださーい。

お待ちしています。


心からです。
[PR]
by gift-from-mom | 2014-12-19 23:04 | イベント