テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうごさいました。無事終了~\(^o^)/

みなさ~ん。

週末のベアなクリスマスマーケットにたくさんの方々に来て頂いてありがとうごさいました。

ベアクリスマスは、如何でしたか?

これからも、ベアな日常を楽んで頂けるようにいろんなアイデアを提供したいと思います!

実は、来年も盛りだくさんです\(^o^)/

春は、ベアなお花見会やテディベアな旅などなど。。

そして、秋は、マスタークラスによるガビィ先生の来日計画!

ワクワクドキドキな計画が頭の中を駆け巡ります。。

ミニクーパーありました~♪
c0173826_2057037.jpg


人気のオルゴールでしたね♪
c0173826_20565498.jpg



では、また、アトリエでお逢いしましょうね!

尚、ゆっくり品々を見れなかったみなさんの為に、洋服や、ベットなど小物類や、絨毯もまだまだしばらくは、お借り出来ました。

年明けにでも、ゆっくりいらしてくださいね。

尚、今年は、30日まで。
来年は、5日アトリエは、オープンです。


では、素敵なクリスマスをお過ごしください。

そして、寒いですから、お身体を充分にご自愛くださいませ。

本当に、ありがとうごさいました。

感謝。
[PR]
by gift-from-mom | 2014-12-22 20:55 | イベント