人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくする 車編

新しい年を迎えて、1月も中旬になりました。
皆様、如何お過ごしですか?
私の身辺も新しく変化しています。

三年間乗ってきた車を買い変えることにしました。


私は、ドライブが好きです♪♪♪天気の良い日は、ふらりと高知や京都に
よく行きました(*^^*)

いつも共にいてくれた相棒に、どんな感謝をしたら良いだろう?
私をいつも遠くまで、連れて行ってくれたカムリに感謝です。

車も丁度300000キロ乗りました!

新しくする 車編_c0173826_1073899.jpg

新しくする 車編_c0173826_1074750.jpg


いつも数字には、メッセージがあります。
この数字を見た時に、「よし!次の扉が開いた!」と、感じたんです。。。見たのは、昨年の大晦日12月31日のことでした。
カムリからのギフトでした。

次の扉!

楽しみです(*^^*)
by gift-from-mom | 2015-01-20 10:01

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31