冬は、牡蠣~!!

冬と言えば、牡蠣~!♪♪♪

私の住む広島は牡蠣の名産地です。

私は、おかげ様で大好物♡♡♡

さて、
牡蠣パーティー開催~!

c0173826_1822544.jpg



*こちら、友人手作りのブイヤベース♪
ほっぺた落ちるほどに、めちゃくちゃ美味しい~!♪♪♪♪
c0173826_18231470.jpg


*おまけに頂き物の赤ワイン~!
これは、美味しい~!\(^o^)/
こんな美味しい赤ワインは、初めて頂きました!香りが良くて、口当たりも最高でした。感謝です。皆さん、ごめんなさい(笑)
c0173826_1826433.jpg


*美味しいワインや牡蠣、ブイヤベースは、すっかりお腹にはいり、ご満悦な私と大山先生。。(^O^)v
c0173826_1826317.jpg




ねっ!冬は、牡蠣でしょ!?(≧∇≦)b


まだまだ、牡蠣のシーズンです。牡蠣があるから、私は、風邪をひきませんよ!(笑)


では、皆様、それぞれの冬を堪能くださいませ。。

お身体大切に!
[PR]
by gift-from-mom | 2015-01-29 18:19 | お勧め