生徒さんの作品

5月に結婚式を迎えて、創作された生徒さんの山本さんの作品。

c0173826_2273784.jpg

こちらは、昨年私が息子の為に創作した作品モデルで作られました!

ウエイトベアの大きさのものですよ。
2体は、大変なのに、よくがんばりましたね\(^o^)/
お嬢様も、私の生徒です。
幸せにね♡

さて、今日は、バレンタインデー♡の日でしたね。皆様は、どのように過ごされましたか?

私は、朝から夕方までレッスンで過ごし、そして、
生徒さんから、チョコレートを戴きました~。(*^^*)
ありがとうございます。

生徒さんとの巡り合わせも不思議ですが、人との巡り合わせは、神様からの贈り物ですね。

互いに魂が響きあって、めぐり逢うものです。
どちらか一方ではなくて、お互いの響き会いですね。山本さんのお嬢様が末永く幸せでありますようにと祈ります。。

皆さま、週末は、素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ。

ご縁に感謝です。
[PR]
by gift-from-mom | 2015-02-14 22:05 | お教室

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30