ブログトップ

テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

作品

c0173826_18191978.jpg


わあー!やっと完成~\(^o^)/

この12センチのウサギさんをオーダーされた方は、
いつもお守りのようにバックの中に入れて連れて行きたいとのこと。

このサイズのウサギさんは、初めてでしたが、
可愛く出来ました~(*^^*)きっと気に入ってくださるでしょう!
12センチ。ウサギさんのお耳にワイヤー入れましたから、お耳を垂れることも出来ます!

また、ピンクと茶色の子達も12センチ。
4ミリグラスアイ。

こちらは、昨年クリスマスイベントの際に広島市内から来て頂き、なんと今まで待って頂きました。ごめんなさい~。
順番で作っています。。。

すぐに出来ないのが手作りの良さですからね。お許しくださいませ。



さて、私のブログを男性の方にも見て頂いていると伺いました。

さて、それでは、愛する女性のために私のテディベアちゃんをプレゼントするサプライズは、如何でしょう?

今からでは、ホワイトデーには、オーダー頂いても間に合いませんが(笑)、遅れても私の手から生まれて来る子は、愛を運びますから、お勧めですよ~。

是非、サプライズでご注文くださいませ。
お問い合わせ番号は、
09057081382 藤本まで。



では、また。

\(^o^)/
[PR]
by gift-from-mom | 2015-02-22 18:00 | 作品