テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

福山?テディベア美術館~♪♡

今日は、福山の西方面、今津町にあるプライベート美術館に行って来ました!

ご紹介しま~す♪♪♪♪

本当に、素敵なんですよ\(^o^)/

まずは、百聞は一見にしかずです。

表入り口より。
c0173826_813850.jpg


c0173826_8133845.jpg


では、中へ!ドキドキ♪
c0173826_814216.jpg

c0173826_8143697.jpg

仲良しさんが!♡
c0173826_814498.jpg

お話中だったり。。。
c0173826_8151572.jpg

テディベアの本もたくさんあったり。。
c0173826_8154911.jpg

アンティークな家具が似合いますね~。
c0173826_8162632.jpg

わあ~~!!自ら作られてる作品も一緒に並んでいますね。
c0173826_8165925.jpg



素敵☆素敵でしょう?!\(^o^)/

写真には、納めきれないぐらいにベアの愛らしくて、暖かくて、心が緩んでしまうような空間でした。

本当に、オーナーさんのテディベアへの愛情が感じられます。
テディベアが持っている小物もドイツで集められています。可愛さ満点です。

はい。こちらは、生徒さんで橋本ゆりこさんのご自宅であり、素敵なバーなのです。

皆様も、是非、見に行かれることをお勧めします。

絨毯も素敵なのがたくさんにありますね!(*^^*)ねっ!素敵なテディベア美術館でしょう?!

行かれる時は、ご連絡を是非とられてくださいね。

マスター、ゆりこさん!いつも、ありがとうございます~!
テディベアフアンは、たまりませんね。。\(^o^)/





[PR]
by gift-from-mom | 2015-03-26 08:09 | テディベアの魅力