テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

桜の季節に生まれて来ました♪

ご無沙汰です。

皆様、如何お過ごしですか?

ブログがないと、「どうしたの?」と言われますが、美人暇なし!(笑)で忙しく過ごしております。
いよいよ、新しいアトリエに向けて、引っ越しが決まりました。
4月27日大安吉日!\(^o^)/
昨日、新しいアトリエに行くと、壁紙が綺麗になっていました。素敵です~!
ワクワクします(*^^*)
おたのしみに!

ところで、今年の桜は、見事でした。
本当に、見事でした~。

自然の美しさに、改めて、自然体でいることの尊さを思います。

心を素直に、ありのままに、美しいものを美しいと思い、そして、心に従いたいと思います。

さて、4月生まれの方のご依頼のテディベアが生まれました。桜の季節に生まれた方のテディベアです。

c0173826_13454278.jpg

その名も桜子(サクラこ)です。
16㎝。
7㎜ブルーグラスアイ。


創作をしていますと、心が見えてきます。
私は、その心を一番、大切にしたいですね。

では、花冷えしませんように。。
お体大切に。。。
[PR]
by gift-from-mom | 2015-04-07 12:55