アトリエ最後のレッスン♪

今日は、今までのアトリエ最後のレッスンでした~\(^o^)/ついに、この日が来てしまいましたね。

広島からバスで約一時間半かけて丸7年間も、雨の日も風の日も通って来てくれた和さちゃん!
彼女も、今のアトリエ最後のレッスンに参加してくれました。

今日は、修了書を授与いたしました。

本当によく頑張ったで賞も与えます!(*^^*)

新しい型紙もマスターして、可愛い子が産まれて来ています。

和さちゃん!これからもテディベアを愛して創作を頑張ってね\(^o^)/
c0173826_22311656.jpg


先生~!!とても嬉しいです。

また、わからないところがありましたら、福山にいつでも来てくださいね。

本当によく頑張りました\(^o^)/

和さちゃんのように一生懸命な生徒が作り出したテディベアを生んだのも今のアトリエでした。

有終の美を飾り、きっとアトリエも満足ですね!
私も大満足です。

何度でも何度でも、皆さんに感謝と御礼を申し上げます。

今までも、これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


心からです。
[PR]
by gift-from-mom | 2015-04-25 22:25 | お教室

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30