テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

リニューアルオープンのお知らせ♪

   

         拝啓 新緑の候 いよいよ御清栄のこととお慶び申し上げます

 さて、旧アトリエでは大変お世話になりました。

  そろそろ整いつつありますので、 皆様にご挨拶申し上げます。

 これからもますます愛されるアトリエになりますように、そして、良い子等が生まれてきますように、と心から願いながら準備をしております。

  多くの友に、いろいろお世話になりながらの準備です。いつもながら、本当に感謝しかありません。
 五月の休みを全て返上して、こつこつと、一人音楽を聞きながらお片づけと準備しております。

 正直言いまして、さすがの私も言葉が出ないくらいにヘトヘトとくたびれてしまいましたが(笑)、とてもウキウキしながら、準備をしておりますから、今しばらくお待ちくださいませ。。

 つきましては、リニューアルオープンを記念しまして来る5月22日(金)~23日(土)AM10時~PM5時まで新しい住所にて小規模ながらイベントを開催いたします。

 是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
 尚、当日はゲストに三重在住のナチュラリストの前原光恵様によるアロマエッセンスや写真、そして、ドイツよりアンティークレース、そして、ベア用のアンティーク小物等々の展示販売も用意しております。

  御多用とは存じますが皆様でお越しいただきますようご案内申し上げます。
                                                      敬具

  
  追伸

   サロンのローズガーデンのプレオープンは、アロマ業界では著名な福場美知留先生に東京より起こし頂き、お話会を5月14日木曜日13時~16時に開催します。少数人数につき、すでに定員に達しましたので締め切らせていただきました。

   こちらは、フィトテラピストの大山加代子先生のお勧めの先生です。大山先生の関係者を優先させて頂きましたので、ご了承くださいませ。



    尚、新しい住所をお知らせいたします♪
 
  <新住所>〒721-0973広島県福山市南蔵王町6-9-45コーナス蔵王703    
         
                「ママからの贈り物」 藤本 悠起子
         



   アトリエも住まいも新しくなりました。

   ほとんどと言っていいほど、荷物を捨て切りました。
   何人かの生徒さんには、荷物を頂いてくださって本当に、ありがとうございました。

   いよいよ、禊がれて、死にいく準備が始まったかと思っております。それは、生きるための死ぬ準備です。
   生まれ変ったかのように、より心に素直に、より自由に、そしてより真剣に、創作に楽しみたいと思います。


  どうぞ、どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。

  では、5月14日と22日、23日二日間のイベントでお目にかかりますことを楽しみにしております。


  心からです。











  
[PR]
by gift-from-mom | 2015-05-03 20:30 | お教室

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom