ドイツからの便り♪
  まだ、梅雨が明けてないでしょうか?

  蒸し暑い日が続きますね?

  さて、ドイツよりGaby先生よりとても素敵なメッセージを頂いております。

  先生は、10月のワークショップとイベントをとても楽しみにしてくださっています。

  また、当日は、先生は作品をもとより、ドイツの古くからあるアンティークの小物やオールドベアを持ってきてくださいます。

  ワクワクしますね!!

  ドイツも今、40度の温度だそうです。

  ドイツも暑いですね~~~~~~~~~~~!!

  そんな中で、私達のワークショップのために12体ものキットを用意してくださっているようです。

  暑くて創作になんだか針がもてない。。。とぼやいている私に克~~~~~~~!!と入れられた感がありますね。
  
  イベントでは、先生の創作30周年のミニ講演会も用意していますので、どうぞお楽しみくださいませ。

  

  なお、いつも先生とのやりとりを私のゴーストライターのように通訳をしてくれている皆様お馴染みの山口直美さんがいます。

 私のいつも影のように、力になってくれている友人のひとりです。

 お蔭様という言葉には、この陰がありますね。。。。

 この陰があるから、今の私があります。支えてくれている陰は、大切ですよね^^

 全ての出来事に、そして今日の出来事に感謝して過ごしていきたいと思います。。。

 また、先生がどれほど素晴らしい方だとお伝えしたいのですが、言葉が見つかりません。ただ、この8年近くも交流を通じて、私をただただ、可愛がって頂いております。

 先生は、ヨーロッパ最大のテディベアコンテストの審査委員でもあります。また、創作歴は30年。お父様は、マイセンの絵付け師でもありました。

 イベントには、福山在中の多くの皆様にお越し頂きたいと思っております!!

  先生から、写真も送ってくださいましたからどうぞお楽しみくださいませ。


  
c0173826_1223364.jpg


  
c0173826_1228105.jpg


  先生の作品には、愛が溢れています。

  動物を愛する心や、生まれてくる作品に対しての愛そのものです。
 
  
  これが、創作の醍醐味ですね。


 如何でしょうか?

 では、またです。御身体をご自愛くださいませ。。。。
  







  
[PR]
by gift-from-mom | 2015-07-12 12:25 | ドイツ

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30