テディベア生まれてます。。♪♪♪

西日本は、明日には台風上陸でしょうか?
週末は、東京ですが、飛行機飛ぶと良いのですが。。。

さて、今週は、大事です。

日々、大切に。そんな中で、生まれて来る子が可愛い~~!
我ながら、本当に良い子達が生まれて来る~!(*^^*)

ロイヤルベビーのような水玉ワンピースを着ています♪
名前は、キャシー。ベッドにスヤスヤと、心配しなくてよいわよ。と言ってくれてるかのように寝ています。ロイヤルらしく、聖書とウサギのお人形も持っていますね!
<
c0173826_09030837.jpg
br>


また、伊勢のヒノキ帽子を着た真太郎で~す。♪♪♪<
c0173826_09044705.jpg
br>

伊勢の前原さんの紹介で、帽子が今2、3個あります。
希望の方は、お早めに・。。。


では、
東京行き、飛行機飛んでくださーい。\(^o^)/








[PR]

by gift-from-mom | 2015-07-15 08:57 | 作品

<< 生徒の頑張っている姿に、感動です。。 大切な一週間です。 >>