人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なメッセージ♪

皆さん~、
暑いですね。如何お過ごしですか?


昨日に引き続き素敵な言葉をみつけましたので、皆さんと分かち合いたいと思います。(あるブログから。。)。

思考は、未来を創る。
創りたい未来を引き寄せると言うこと!

奇跡や夢は、自ら創ることだったんですね(*^^*)

********************


自分の口から発する言葉が、現実を変えることがあるということを、スプーン曲げを通して体験してもらうことがあります。


実際にスプーンが曲がることに関しては、あまり意味は感じません。


しかし、言葉が現実を作り、自分ができないと思っていたことができるようになることを体感すると、その人の人生は大きく変わります。

潜在意識は、私達が発する言葉によって現実に変化をもたらします。

その一つに、福岡で聞いた面白いお話がありました。


認定シンボリックトレーナーのミケロ北野君から聞いた話です。


北野くんのお母さんはとてもユニークで面白い方です。


私も大好きで、いつも楽しくお話させていただいています。


何より、言葉が現実になるということをよく理解されている方です。


北野くんのお母さんが受験生のお母さんに頼まれて神社にお参りに行くと合格するし、インスピレーションで買う土地は値上がりするし、商売をはじめると成功するそうです。

その中でも、ショッピングセンターにパートで働いたときの話が印象に残っています。


そのお店は、鞄を販売していたそうです。


彼のお母さんがそこで働くようになってから、そのお店の鞄が驚くような売り上げを上げたそうです。


その理由は

鞄に毎日、話しかけていたというだけなのです。


朝、売り場に行くと、売り物のバックに「今日はあんたはお嫁に行くとよ」というと、そのバックは売れるそうです。


北野くんのお母さんは、販売のお仕事は、初めてでしたが、そのお店はみるみると売り上げを伸ばして、年商300万円が1か月1000万円になったそうです。


驚いた東京本社の社長が、急激に売り上げが上がった理由を知るために福岡まで来られたそうです。

物に話しかける

すると話しかけた通りの現実になる

これは、聴覚と音を使って潜在意識を活用する方法です。

スプーンを曲げるときも同じ原理だと私は話しています。




*********************************************
如何でしたか?^^


写真のベアは、マイケル♪
地球が癒やされ虫達が自由に行き交う大地でありますように。
空が美しさを、取り戻し、鳥達か自由に飛び交う空でありますように。
海が、癒やされ、魚達が自由に泳ぐ海でありますように。

人が癒やされ、皆が自由に幸せに住む大地でありますように。
素敵なメッセージ♪_c0173826_10130402.jpg

by gift-from-mom | 2015-07-30 10:03

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31