いよいよ10月ですね♪
  皆様

  ご無沙汰しております。

  いつの間にか夏が終わり、すっかり秋色ですね。。。

  先日は、また満月はとても美しかったです。

  さてと、いろいろなことがあったこのひと月でしたが、いつも笑顔でいきたいと思います~。

  そして、今月いよいよドイツよりGaby先生をお迎えして、ワークショップ、生徒さんの作品発表展となりましたね。

  また、今日は、おついたち。
一日です。また、数字でいくと1001となり、これは、マリア様の数字といわれています。

  無償の愛という意味でもあります。

  なかなか無償の愛には、到達するには、長い道のりですが、

  私と出会った人がいつも幸せにと心から祈る心は、常に忘れずにいたいと願ってやみません。

  どうぞ、皆様。幸せであってくださいませ。


  さあ~♪ 気持ちもあらたに10月を楽しみに過ごしてまいりたいと思います。


  まずは、作品展示会のご案内です。


♡期間 10月23日(金)午後1時~五時
      24日(土)午前10時~午後4時
♡場所 福山 福寿会館 洋館2階

  
c0173826_10222040.jpg

  



*GABY先生いらっしゃられます。
c0173826_1023258.jpg



*昨年のクリスマスに、ドイツは、チュービンゲンにて。サンタクロースのようなフリードーさんとガビィ先生と一緒に!
c0173826_10565586.jpg


*先生の作品には、ドイツの自然と風、太陽、大地が感じられます。。。
c0173826_10263878.jpg


  
   皆様に、テディベアを通じて、幸せの表現をしたいと思っています。

   愛くるしいテディベアに会いにいらしてくださいませ。

 尚、当日は、生徒さんによる作品発表会でもあります。日頃の創作成果をご覧くださいませ。

   皆様のお越しを心よりお待ちしています。
   
   どうぞ、楽しみにいらしてくださいませ。



   心から。



 
[PR]
by gift-from-mom | 2015-10-01 10:24 | 作品展

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30