テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

10月のイベント開催ご案内~♪

  皆様。


  いよいよイベントが近づいております。

  生徒さんの作品も、本当にクオリティが高く、今までにない作品展になりそうですね。

  私の方も、やっとお尻に火がついて、創作に励んでおります。生徒さん方の頑張りには、励まされますね。

  

  *日時 10月23日(金)13時~17時

            24日(土)10時~16時  Gaby先生のトークショウは、13時30分~)

            ★ また、24日は、生徒さんによるハープ演奏も午前と午後にあります。

      楽しみにしていてくださいませ。



  *場所は、福山市福寿会館で開催です。(お城の裏手にあります。)



 ● 福寿会館は、昭和の建物です。
  
  奇跡的に戦火をまぬがれて残った建物で、もともと別荘に使っていた建物のようです。

  お城を目の前にして、日本庭園が美しくて、とても素敵な空間です。

  また、昭和の建物は、どこか懐かしい匂いがいたします。

  アンティークな香りのする建物で、テディベアにもあいますね。。。。



  では、写真にて。(福寿会館HPより)


  ベア展示会は、向かって右に洋館二階です。
  
c0173826_20332121.jpg



  24日当日は、和室でお茶席も行事であるようですね。福山城が目の前に見えますね
  
c0173826_20333861.jpg


 こちらが、会場になります。
  
c0173826_20342848.jpg



  如何でしょうか?
  素敵な会場です!

  

   ただ、皆さまにお詫びをしなければなりません。。
  
   うっかりですが、車椅子の方は、洋館に入ることが1階までしか出来ないそうです。

   テディベアの作品展は、2階となります。

   本当に、なんとお詫びしてよいやらと思います。

   申し訳ありませんでした。
  
   でも、また良かったら、アトリエに作品を見にいらしてくださいませ。

   心より、お待ちしております。

   では、どうぞよろしくお願いいたします。

    
    心から。藤本





   



 
  
  
[PR]
by gift-from-mom | 2015-10-06 20:43 | 作品展

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom