テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出来ました(*^^*)

今週末からのイベントの為に、ワンズハートさんにTシャツをオーダーしたのが、出来上がりました~♪♬♡

素敵です!
きっと、お手伝いの生徒さんは、喜びますね。

こちらが、スタッフ用Tシャツ。お手伝いの方に!ボルドー色。

c0173826_21183145.jpg


背中に、天使の羽。
c0173826_21183450.jpg


袖口には、ダンケと。
c0173826_21183620.jpg



そして、私は、紺色です。
c0173826_21183775.jpg


ワンズハートさんの心のこもった仕事に感謝です。

c0173826_21183964.jpg



ガビィ先生も無事に着きましたよ。広島空港です。


c0173826_21412968.jpg



また、広島空港までの道のりは、紅葉が美しくて、良い時期にお迎え出来て良かったです。

すっかり秋景色ですね。
c0173826_22093651.jpg


さて、明日からは、2日間ワークショップ。
それから、週末には私の今年最大のメインイベントです。

また、遠くから励ましやお心使いを頂き感謝です。

楽しく、私らしく頑張りますね!

また、先生には、ドイツより、本当にはるばると感謝ですね。



[PR]
by gift-from-mom | 2015-10-20 21:09 | 作品展