テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品展は、無事に終わりました♡

皆様


2日間の福寿会館での作品展は、無事に終わりました。
当日は、たくさんの方に、ご来場くださり心から、御礼申し上げます。
ありがとうございました。


また、遠くから、たくさんの励ましにも感謝です。
お花もお花屋さんになるぐらいに頂き、会場に花を添えてくださったことも感謝でなりません。

おかげ様で、連日小春日和で、ドイツでは雪が降るぐらいの寒さとは対照的に、日本は暖かいとガビィ先生も、驚かれるぐらいのお天気に恵まれました。

皆様の宣伝のおかげで、来場者は、昨日は150名を超えるほどになりました。

私としては、1人1人の方に十分なご挨拶も出来なかったことをこの場をお借りして深くお詫びしたいと思います。


また、何よりも生徒さん方は、創作頑張りましたね。
生徒さん方のおかげで、また会場を盛り上げてくださったことに感謝です。

そして、ビリュッケさんには絨毯で作品を盛り上げてくださいました。
テディベアは、絨毯とも相性が良くて、古くて、高価な絨毯を貸してくださったビリュッケさんに感謝です。
ご興味のあるかたは、ご遠慮なくおたずねくださいませ。
まだまだ、素敵な絨毯をたくさん販売されています。

トークショウでは、私の英語の先生がガビィ先生の通訳で黒子になってくださいました。
ご紹介したかったけれど、「通訳は、黒子だから良いのよ」と先生。
だから、こちらでご紹介を!栗原ともこ先生です。
7年以上、私の英語のレッスンにお付き合いくださいます。
先生、ありがとうね。


では、会場の様子を!
*ガビィ先生の作品紹介
c0173826_09155333.jpg


c0173826_09155664.jpg


c0173826_11463598.jpg


c0173826_10564927.jpg


*今回のワークショップの生徒による作品がずらり~。
c0173826_09155894.jpg


c0173826_11043962.jpg


*生徒達の作品展
c0173826_09160181.jpg


*アニバーサリーベアコーナー
c0173826_09160418.jpg

*会場内
まりちゃんと、まりちゃんのお母さまと♡
c0173826_09160760.jpg


c0173826_10575038.jpg


c0173826_10575219.jpg


*私の作品展
c0173826_09160917.jpg


c0173826_09161125.jpg


c0173826_11455313.jpg


さおり織りの先生と!
c0173826_09161305.jpg


*写真は、終わった後のガビィ先生やスタッフと一緒にパチリと。
c0173826_09161623.jpg


c0173826_09204184.jpg



みんなの笑顔に、改めて終わった後の充実感と寂しさと。。(*^^*)
またガビィ先生との作品展を楽しみにしていてくださいませ。

尚、先生は、月曜日にドイツへと帰られます。泣いてしまいますね。。


如何でしたか?
皆様には、写真で楽しまれましたでしょうか?

遠くから、見守ってくださってる多くの友に、また、目には見えないけれど、見守ってくださってる神々様に、心から感謝です。

大盛況でした。

準備には、たくさんの時間とをかけてきました。しかし、
何よりも、ガビィ先生の笑顔に、生徒さんの笑顔に、ご来場の皆様の笑顔に、私は、幸せを感じています。


この場をお借りして改めてまして、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

感謝です。





[PR]
by gift-from-mom | 2015-10-25 08:41 | 作品展