人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展ハイライト~♪♬♡2



皆様。


こちらは、ガビィ先生のトークショーの時の写真です。


写真は、友人の前久保美幸さんに頂きました♪♬♡

トークショーの時の先生の30周年の思いは、深くて、先生の強さも感じましたね。

作品展ハイライト~♪♬♡2_c0173826_21395418.jpg


ガビィ先生との作品展も、一週間前でした。

早いですね!

私は、イベントの時は、毎回そうなのですが、眠れません。(笑) 

緊張感の中では、孤独がピークになります。。。
しかし、終わってみると達成感に変わります。
その孤独との日々を過ごしながら、孤独とも仲良くなりました。

おかげ様で、今、やっと、ぐっすり眠れますね。
さあ~、そうこうしているうちにも、時は過ぎていきます。

時の流れを、私は、年々、早く感じています。  

皆さまは、如何でしょうか?


いろいろな思いや夢があったら、
胸にしまっておくばかりではなくて、
心に素直に、

出してみるのも良いかもしれません(*^^*)

胸に抱いたままでは、そのまんまです。

どうせ、そのまんまなら、出してみるのも良いかと思います。


出した後は、又、そのまんま観るんです。

そしたら、自分がどうしたいのか?

しだいに、観えてくる。

観ることは、勇気がいるかもしれませんが、後悔がないように、私は、観ていきたいと思います。

そして、昨年の11月1日は、息子達の結婚式でした。
まだまだ、若い二人ですが、頑張っている様子に嬉しく思っています。


つれづれなるままに、文字をうちました。。

秋のせいかもしれませんね。。

では、またです。










by gift-from-mom | 2015-11-02 21:18 | 作品展

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31