朝のドライブは、市場です。
私の住む町は、瀬戸内海に面しています。

一年中温暖で、海の幸にも恵まれています。

さて、私は、金曜日のお休みには、楽しみにしていることがあります。。。

1人ドライブの先は、朝市場~笠岡の道の駅です。車で、20分と近いですね。

地元でとれた新鮮な果物や野菜や魚や、お花などなどは、見ているだけで身体と心に元気をくれますね。

今日は、その市場の魚編をご紹介で~す。

こちらは、毎日、10時半からビニールつめ放題で、たったの1500円なり~♡♪
しかし、ひとり暮らしの私には食べきれないですね(≧∇≦)b
c0173826_12213764.jpg

見ているだけで、元気~!

c0173826_12214066.jpg



*私は、今日は、つめ放題ではなくて、イカをいっぱい買いました。お刺身用に切ってくれます。500円なり~♪有り難いですね。
c0173826_12214490.jpg


c0173826_12214747.jpg



蟹さん、まだ生きてます。
c0173826_12215055.jpg


c0173826_12215393.jpg



ソンちゃんも、美味しそうに見ています~!私達は、どこでも、一緒です。(笑)
c0173826_12215794.jpg


c0173826_12220094.jpg


c0173826_12220311.jpg



如何ですか?

写真からも、元気もらいますでしょう?

新鮮な魚を頂いて、また、頑張りま~す。

今日の買い物は、4000円なり~!ついつい買ってしまいます(^_^;

私の秘密のドライブコースでした。

また、ご紹介します\(^o^)/


そう言えば、魚の詰め放題で、

「テディベア作家さんですよね?
ブログ見てます!
私、買わせて頂いてます」と、声かけて頂きました~!

ちょっと、恥ずかしく思いましたが、やはり嬉しく思いました。

市場大好きです。

また、出逢いましょう♡




[PR]
by gift-from-mom | 2015-11-06 12:04 | お勧め

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30