韓国-チャリティーイベントに参加しました。

昨日は、韓国のソウル市内でのキリスト教会チャリティーイベントに参加しました。

その趣旨は、韓国の障害のある子供達の為に行われました。

国は違えど思いは、ひとつです。
子供達は、神様の贈り物。

すべての子供達は、健康で幸せに暮らす必要があります。

韓国のミュージシャン、キムボムスさん(ドラマ-天国の階段の主題歌を歌ってます)をはじめ、有名な歌手の皆さんが歌われました。

私も、少しばかり寄付をさせて頂きました。参加出来て嬉しく思います。

お知らせくださった韓国の友人のオンニに感謝します。

また、キムボムスさんには、テディベアをプレゼントさせて頂きました。

お役に立てて嬉しく思います。

音楽は、国を超えます。
テディベアも国を超えて行きますようにと心から、祈りをこめて。

c0173826_23171387.jpg




c0173826_19272041.jpg




c0173826_1932868.jpg

洋服は、小川祥子さんに、本格的にタキシードをお願いいたしました。

小川さん、ありがとうございました。
c0173826_23205580.jpg

*メガネは、本物メガネ!特別使用。
 また、目は、二重瞼にしました。
 実は、彼は、整形したからです。。


今日は、チャリティーイベントのご報告をさせて頂きました。

国と国との問題は、いろいろあるでしょう。

しかし、子供たちに、少しでも幸せな未来をバトンタッチ出来るように、私の今、出来ることは、精一杯にこれからも活動していきたいと思います。

韓国の友人と共に、誓い会いました。


c0173826_23173133.jpg

こちらは、また、私の韓国語の先生の友人で、ベルセインバンドのリーダーのソンジン君。
そして、私の隣、中央には、今、日本でも売り出している歌手の方でした。そのお父様もまた有名な歌手の方で、お母さまは、女優さま。その経営するレストランにて、ご馳走になりました。

こちらが有名な歌手のお父様。私は、わからなかったので、教えてくださいました。

c0173826_23485706.jpg

レストラン。
c0173826_23551111.jpg


c0173826_10010304.jpg



c0173826_23490375.jpg


c0173826_23490964.jpg


そして、舞踊家の大学の先生と、釜山の経済組合の役員の方でした。ベルセインバンドのサポーターの方々でした。


私は、韓国では、本当に、いつもよくしてくださいます。
とても、有り難くて感謝でなりません。

私には、大切な友人です。
これからも、日本の友人となんら変わることなく、同じように大切に交流していきたいと思っています。

韓国の友へ、いつもありがとう。
私は、あなたがたと知り合ったことを誇りに思っています。

心から。


[PR]
by gift-from-mom | 2015-12-02 22:54 | 韓国