韓国番外編
今回、ソウルは半年ぶりの訪問となりました。

ひさしぶりの韓国-ソウル。
とても嬉しくて、楽しくて、恋しくて。
こんなに恋しかったとは、自分でも、驚き!
まずは、ひとり旅の巻。

私は、ひとり旅が大好き。誰も私を知らないことが、心に心地よくて、街と私の感覚だけが広がっていく時間を楽しむ。

まずは、明洞の大聖堂へ。いつも日本と韓国の為に祈ります。

マリア様。また、お目にかかりました。
c0173826_21025827.jpg



そして、一番に食べたかった韓国海苔巻き。完食です(笑)

c0173826_21030114.jpg


地下鉄もひとりで乗れます(^O^)vさて、私は、どこに行きますか?♪考えるだけでも、楽しい~。

c0173826_21030723.jpg


c0173826_21031165.jpg



街の屋台。活気があって、お祭りのようだ。元気をもらう。おばちゃん、ありがとう!元気でいてね!

c0173826_21031434.jpg




仁寺洞へ。時間が過去に戻る街。

c0173826_21032023.jpg


c0173826_21032395.jpg


偶然に、韓国の伝統音楽と踊りに遭遇。音とリズムに胸が踊る。

c0173826_21033078.jpg


c0173826_21033634.jpg



ロッテホテルのイルミネーション
c0173826_21034374.jpg



たくさんに、元気をもらいます\(^o^)/



[PR]
by gift-from-mom | 2015-12-03 20:53 | 韓国

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31