テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

韓国番外編*パート2

韓国の友人を紹介~!

私の韓国語の先生と、先生の友達。ベルセインバンドのリーダー。

2人は、本当に優しくて、彼も同じように優しくて、真面目で真っ直ぐな二人です。
チェ先生とソンジン君。

c0173826_22393894.jpg


今回は、韓国のお蕎麦レストランに連れて行ってくれました。日本と似ていますね(*^^*)

と言うか、同じでした。

c0173826_22394186.jpg
 


そして、彼等が案内してくれたのは韓国の本屋さん。日本の本も置いてありました。
c0173826_22394464.jpg


コナンが!?(≧∇≦)b
c0173826_22394721.jpg


それから、ソンジン君のサポーターの方々で、ナイジェリアのプロジェクトの会長様の会議に行きました。何事も体験なり~。

c0173826_10000766.jpg


c0173826_10001069.jpg


それから、それから、またまた先生のお知り合いの経済界の面々の方々の忘年会へ招待会場へ。

なんで、そんなところへ?

良くわからないまま、これもまた、体験なり~。
興味津々の私の心は、ウキウキ100パーセント。

c0173826_22395075.jpg

ワイン頂いてきました(*^^*)

そして、
夜は!!

ついに、

行ってしまいましたー!
韓国のカラオケ~!(笑)
もちろん、歌わなくっちゃ♪♬☆
熱唱~♪♪♪
c0173826_22395259.jpg


c0173826_22395469.jpg


私は、何を歌ったでしょうか?

♪♬ブルーライト横浜なり~(≧∇≦)b

古いと、言わないでくださいませ。(笑)


c0173826_22395701.jpg


私達は、姉妹のようでしょ?
見送りに来てくれました。

先生~!また、会うよ~!\(^o^)/


それから、キムボムスさんのコンサートをエスコートしてくださるオンニとお嬢様。

いつも、いつも、暖かいおもてなしに感謝です。

オンニの経営するバーベキューレストランへ。オーガニックの野菜やお肉です。
ソウル市内から、車で30分。山のふもとのレストラン。静かで、気持ち良いロケーションでした。

美味しいものたくさんご馳走になりました。
感謝です。
c0173826_22514994.jpg


c0173826_22515209.jpg


デパートの地下でお買い物。
オンニと縁をつないでくれたかよさん。
c0173826_22515497.jpg


満喫なり~♪♪♪



[PR]
by gift-from-mom | 2015-12-04 22:24 | 韓国