テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祈り♡

  皆様。

  福山に無事に戻ってきております。

  さあ、今日から、お教室再開です~♪



  福岡への旅は、車で4時間の運転でしたが、

  遠いように感じていましたが、行ってみたら、なかなか近く感じてしまいました~!

  これは、再々、行きそうな予感・・・・ 笑
  
  なんと行っても、親しい友人がいますし、何よりも身軽に動ける今の自分がとても、嬉しく思いますね。
  
  そう、動ける自分に感謝ですね。

 

  さあ、今日は、一年に数回しかない暦で言うところの天赦日ということだそうです。

  天赦日は、新しいことを始めたりしたら良いということらしい。。。。



   しかし、私は、新しいことは、常に、毎日が新しい時の贈り物だと思っているので、

  今日は、特に、
  私と出会ってくださった全ての人が幸わせであることを祈りたいと思います。


  クリスマスです♪

  世界中がクリスマスに包まれる中、クリスチャンであろうとなかろうと、

  それぞれの宗教の中で、

  それぞれの国の中で、

  穏やかで、笑顔のある幸わせに包まれますようにと心から祈ります。。
  
  皆々様!

 「 BE HAPPY 」



  そして、私の好きなインディアンの祈りであるチャントをプレゼントです♪
  
  チャントのバイブレーションをお楽しみくださいませ。

 
  



  *如何でしたか?

  このバイブレーションを受け取りましたか?
  
  美しいです。そして、魂を力強く揺さぶられますね。

  魂の奥底まで届くネイティブの方の声の波動には、なんとも言えない感動があります。

  きっと、この方の精神性の高さが伺えるからだと思うのですが、

  全てに波動があります。


  思いも波動。

  言葉も波動。

  波という漢字があるとうり、私の祈りとともに音の波が皆様に届きますように。。。

  いつも、皆様、ありがとうね。

   心から。


c0173826_12351101.jpg









  
[PR]
by gift-from-mom | 2015-12-14 10:07 | お勧め