クリスマスミュージック♪

  さて、ここ瀬戸内の福山は、今年は、暖冬です。

  しかし、今日ぐらいから、少し寒くなってまいりました。

  皆様の街は如何でしょうか?

  寒くなって、初めて、ここ福山はクリスマスな気分になって来たように思いますね。。。。。

  と、勝手に、

 
  そんなことを思いながらの今日この頃。。。。


  さて、今日は、皆様にお勧めのクリスマスミュージックを!

  まずは、こちらでしょう!

 * MY BEST No.3
  坂本龍一の「戦場のメリークリスマス♪」

 ♪ しっとりと、ピアノの調べをお楽しみくださいませ★

  
  

  *  MY BEST No.2
   「War is over」はジョン・レノンで有名ですが、今回はセリーヌ・ディオンでのこちらは如何でしょうか?

  優しい調べに、世界中の皆様が幸わせでありますように。。
  



  *  MY BEST No.1
    クリスマスと言えば、私達の年齢は、もうこちらで決まりでしょう!!^^
   
    山下達郎の「クリスマス・イブ」

     『帰ってくるあなたが、最高のプレゼント。』と言う台詞にノックアウトですよね・ 笑

    



   皆様のクリスマスソングは、どんな曲ですか?

   では、素敵なクリスマスシーズンをクリスマスの曲とともにお楽しみくださいませ。

  
   私は、クリスマスまでに、2体オーダーを頂いております。季節のギフトにお役に立てて大変嬉しく思います。

   今週末に完成予定ですね^^

   もうしばらくです。

   お客様。

   どうぞ、お楽しみに!

   心から。


c0173826_21195056.jpg






   


  
[PR]
by gift-from-mom | 2015-12-17 19:41 | お勧め