完成~☆
クリスマスまでのお約束のオーダー出来ました~♡

こちらは、息子さんがいよいよ、来春より高校を卒業し、旅立つとのことで、オーダー頂きました。

親子さんで持っておきたいとのこと。


ご注文されたお母様は、シングルマザー。

息子さんを立派に育てられましたね。。

たくさんのご苦労があったことと想います。。。

息子さんを旅立たせるにあたり、ご注文頂きましたこと、

こんな素晴らしい旅立ちに際して、私の創る子が、お役にたたせて頂いたことに感謝でなりません。


クリスマスと言うこともあり、おメダイをお付けいたしました。
マリア様の祝福とお導きがありますようにと、心を込めて。

c0173826_09180026.jpg


作品は、ココアシリーズ。
向かって左が息子さん。彼は、恥ずかしがり屋さんのように思います。
そして、右がお母様です。白色。
白は、すべての色を持っています。すべてを包み込むお母様の強さですね。

どこの国であろうと、母親の強さは、偉大です。

こんな素敵なプレゼントをされるお母様に育てられた息子さんは、ますます、大きく羽ばたいて行くことでしょう~!

ありがとうございました。



さて、今年は、こちらで最後の作品となりました。

まだまだ、お待たせしている方には、大変申し訳ありません。

オーダーは、その方の思いを大切に、心を込めて創作しますから、お時間を頂いております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

新春より、気持ちを新たに創作させて頂きますので、楽しみにされてくださいませ。。


心から。







[PR]
by gift-from-mom | 2015-12-21 09:03 | 作品

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30