ブログトップ

テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

メリークリスマス~!

c0173826_10061364.jpg



乙女が身ごもって男の子を産む。
 その名は、インマニエル。
神は、我々とともにましますと云う意味である。




神様は、いらっしゃいます。

こちらは、四年前に載せたクリスマスの写真。

ソウルは、明洞教会の聖誕祭の飾りです。

当時私は、海外に初めてのテディベアコンテストに作品を出しました。
それが、韓国のテディベアコンベンションです。

そして、ドレス部門で二位を頂きました。

その翌年には、ドイツのテディベアトータルでグランプリを頂きました。

その時からの四年の歳月が心に走馬灯のようにやってきます。

いつもどんな時も、私の一番近いところでともにいる神々様に感謝でなりません。

そして、そのことを、私と出会ってくださった方々からわかることが出来きます。。。

出会ってくださった方から、私は、多くのものを頂きました。

神様は、目には見えないから、サンタクロースのように、人を使って、人生をより豊かに生きる為のプレゼントを私に運んでくださったのです。

これが、本当のクリスマスプレゼントだったと思ってなりません。

これからも、私は、出逢いを通じて、目には見えない多くのプレゼントを頂く事と思います☆♡

皆様に、たくさんの感謝を!



素敵なクリスマスイブをお過ごしください☆☆☆


Dear ,my wonderful friends,

I wish ‘you have nice and wonderful Christmas.’

I love you.♡

Thanks.(^_-)-☆




[PR]
by gift-from-mom | 2015-12-24 09:41 | お勧め