ドイツより、旅をして来た“Leo”

Gaby先生の30周年アニバーサリーベア“Leo”がはるばるドイツよりやってきた~♪♪♪

こちらのブログにも載せたことがありますが、私のテディベアの恩師のGaby先生の創作30年記念ベアです。
テディベアにライオンのコスチュームが付いています。

テディベアのように、優しく。そして、時には、ライオンのように強くというGaby先生の今までの創作に対する姿勢で先生の手から生まれて来たテディベアでした。

ちなみに、私事ですが、今年の年賀状のご挨拶にこの写真を使わせて頂いています。
私も、先生に見習いたいとの気持ちをこめてでした。
c0173826_09055824.jpg


ご注文された方には、お待たせいたしました~(*^^*)

丁度、着いた日は、お教室の日。

まるで、テディベアの“Leo”君がサプライズで現れたかのようでした!

それぞれの自分の“Leo”を抱きしめて、喜んでくださった皆々様でした。

素敵な笑顔ですね♪♡

c0173826_08502699.jpg


ドイツのお話しをたくさん聞いてくださいませね。

尚、こちらは、15体限定記念ベア。
すでに、ご注文は、締め切らせて頂いております。

ありがとうございました。


藤本






[PR]
by gift-from-mom | 2016-01-14 08:40 | ドイツ