ブログトップ

テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

オーダーメイド♪

さて、私の創作ベビーちゃんは、目を閉じている子が特徴でしたが・・・・・。

このたび、ご注文頂きましたお客様がお店に飾りたいと言うことで、目がぱっちりと開いている子をと、ご注文頂きました。

そして、生まれてきました(*^^*)


なかなかの子でしょう?☆


私もひさびさに目が開いているベビーちゃんに、出逢いました~。

「目を開けたら、こんなお顔だったんだー!」と、会話をしながら、喜んでいる私です♡

もう少しで完成~♪
これから、肉球を作ります。

今、しばらくお待ちくださいますように。

私の年明け最初の作品は、開眼の女の子なり~♪
なかなか縁起が良いですね。

c0173826_15513197.jpg


\(^o^)/



[PR]
by gift-from-mom | 2016-01-18 08:21 | 作品