テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い贈り物♪

  皆様お元気ですか?

   今週始まりは、福山は、めったに降らない大雪でした。

   朝、出かける前に、ふと外を見ると真っ白の銀世界でした~~~~~~!!

   「出かけるのにどうしようか?」

    と。慌ててしまいましたが、電車が動いていたんです。

   それも、東方面でしたから、問題なし!

  
   雪は、マリア様の祝福の印なんです。

   鎌倉には、「雪の下教会」という名前の教会があるくらいです。

   ・・・・・8月15日のマリア様の祝い日があるんですが、
       「真夏、雪が降る場所に教会を建てよ」という聖母マリアのお告げどおり、 
        356年8月に雪が降ったという奇跡の場所イタリアに聖マリア・マジョリカ教会があります。

   さてさて、その日は、私の誕生日でした。

  祝福の雪のプレゼントをもらったようで嬉しく思って過ごしました。

  感謝ですね。

  さて、それから、Gaby先生から、また可愛い写真が届きました。

  こんな可愛い写真です。

  
c0173826_203858.jpg


  なんだか、見ているだけで、ほっこりとなりますね。。。。

  こんな可愛い写真を見て、寒い冬を温かくお過ごしくださいませ。


さてこちらの写真は、韓国。明洞にある教会のマリアさま。祝福の光を皆様に!

c0173826_08484245.jpg


いつも、私の為に祈ってくださる方に、感謝です。

心から。










  

  

  

   
[PR]
by gift-from-mom | 2016-01-29 19:33 | お勧め