テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

料理の錬金術師

11日は、国境なき料理団団長であり、料理の錬金術師の本道佳子さんが、来福~!

色鮮やかな料理を作ってくださいました~。
c0173826_08112487.jpg


c0173826_08112829.jpg


c0173826_08113118.jpg


c0173826_08113571.jpg




c0173826_08113945.jpg


c0173826_08114318.jpg


c0173826_08114788.jpg


c0173826_08115003.jpg


c0173826_08115461.jpg


c0173826_08115848.jpg


美味しく見えるばかりでなく、美味し~いです!
場所を提供くださったキッチンランドの藤原様とデザート♪♡
c0173826_08181353.jpg


デザートの上に、くず粉のお菓子が乗っています。
c0173826_08311438.jpg


お話しも聞きました。
c0173826_08182134.jpg


いつも大山先生には、サポートで来てくださっています。
c0173826_08182516.jpg


皆様と一緒に!
c0173826_08183208.jpg


本道佳子さんの料理は、肉、魚、卵を使わないビーガン料理です。

雑誌クロワッサンやPHPやテレビでもとりあげられる有名な料理人ですが、気さくで、可愛いらしい方です。

なんだか、スイッチが私と良く似ていて、気さくにお付き合いくださいます。

身体に優しい料理を作ってくださいました。
この料理を頂いた後に、心に思うならば、願いが叶うらしいです(*^^*)

皆様、ほっぺた落ちましたね。

素敵な方をご紹介出来て幸せに思います~。

私は、風邪をひいてしまいました。
いつものような美しい声が出ませんで、失礼いたしました。(笑)
顔も、赤いですね。

ちまたでは、インフルエンザが流行っていますね。皆様、気をつけてくださいませ~。

では、またです。










[PR]
by gift-from-mom | 2016-02-12 08:05 | お勧め