人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス編パート3

イギリスに、遊びにきただけでは、ありませんよ(*^^*)。私は、仕事も兼ねて参りました!

さあ、今日は、アンティークマーケットを皆様にご紹介します。

イギリスは、本当に物価が高かったです。
珈琲一杯飲むのにも、なかなか大変でした(笑)

そんな中、安くて、状態の良い品々を探すのに全力を尽くして参りました。

しかし、難しい~~!!

可愛いから、値切らないで買うと、とんでもなく高くて(T.T)後から、泣きたくなります。。。

そんな初めてのイギリスのアンティークマーケットを毎朝早起きして、電車で出掛けていました。

歩いて歩いて、また、歩いて。。
ただ足が棒のようになりましたね。

地下鉄は、また、空気が悪くて、気がつくと鼻が真っ黒になっています。本当にです。
アレルギーがなかった私でさえ、くしゃみの連続でした。

また、さまざまな人種の人達がいて、例えば、アジア人、インド人、タイ人、アフリカ人、インド人、イスラム人などなど、ドイツよりも、様々な人種が行き交う街、それがロンドンでした。


実は、具合が何度か悪くなってしまいました。もう、本当に、泣きたいぐらいでした。友人には、あまり心配かけたくないから、じーっと我慢です。でもね、私も初めての体験で。。。。泣

負けたくないけれど、もともと風邪をひいていた身体には、負担がかかります。。。


そんな中で、手も真っ黒くなりながら、買い物をしてきました。

私の支えは、この時も、一緒のベアです。
このベアの情熱が、今の私を支えていますね。
君に、感謝を!本当に、ありがとうね!

では、写真をご覧ください。

*初めてのマーケット
イギリス編パート3_c0173826_00280895.jpg


*え?猟銃?こんなものもアンティークマーケットには、ありました。(^_^;
イギリス編パート3_c0173826_00281177.jpg


*マーケットの合間に、街のオーケストラ♪

素敵だなあ。。。疲れた身体と心がほっとします。。。

イギリス編パート3_c0173826_00281327.jpg


*コンサートマスターは、日本人です♪
大拍手♪こう言うの大好きだなあ。。
イギリス編パート3_c0173826_00281701.jpg



*ハロッズデパート前には、素敵なギターリストさんが。。。
イギリス編パート3_c0173826_00281982.jpg


イギリス編パート3_c0173826_01002980.jpg


ハロッズデパートは、高いです(泣)。
何も買えません。大好きな君と一緒にお茶ぐらいかな。。(笑)
イギリス編パート3_c0173826_00282541.jpg


そして、ハロッズベア♡
イギリス編パート3_c0173826_00365587.jpg


また、ハロッズデパートのオーナーがエジプト人ですから、デパートのモニュメントがエジプトのレリーフです。
ウワ~!さすがだわ!
イギリス編パート3_c0173826_00370114.jpg


イギリス編パート3_c0173826_01003440.jpg


さあ、そんなこんなで次の朝も、早朝からまたまた、アンティークマーケットです。
ここまで来たんです。疲れたなんて、言えませんね。

*可愛い住宅街を抜けると、そこは、アンティークマーケットのお店だらけでした。
日本人のバイヤーの人や観光客もよく見かけました!

イギリス編パート3_c0173826_01003717.jpg

まだまだ、暗くて、寒い朝です。。
イギリス編パート3_c0173826_01004021.jpg


イギリス編パート3_c0173826_01004311.jpg


イギリス編パート3_c0173826_01004695.jpg


イギリス編パート3_c0173826_01004994.jpg


よ~し!頑張るぞっと!目が、クマですね。アハハハハ。
よし!負けない!気合いだ~!
イギリス編パート3_c0173826_01005271.jpg


*コベント ガーデンのアンティークマーケットです。
イギリス編パート3_c0173826_01005624.jpg


剣道着も、マーケットに?!?
イギリス編パート3_c0173826_00480649.jpg


*イギリス来たら、フィッシュ&チップスは、食べないとね!(^_-)-☆

素敵なバーのあるお店に。。

イギリス編パート3_c0173826_01010388.jpg


ここのフィッシュ&チップスは、美味しかった~!\(^o^)/
ビール、最高~♡
イギリス編パート3_c0173826_01081639.jpg


*ロンドンと言えば、二階建てバスよね。
イギリス編パート3_c0173826_01082038.jpg

*いつもお世話になった地下鉄。

イギリス編パート3_c0173826_01082673.jpg


*心がほっとする景色

イギリス編パート3_c0173826_01083003.jpg


イギリス編パート3_c0173826_01083316.jpg


イギリス編パート3_c0173826_01301070.jpg


イギリス編パート3_c0173826_01083618.jpg


イギリス編パート3_c0173826_01083909.jpg


イギリス編パート3_c0173826_01084333.jpg


イギリス編パート3_c0173826_01084787.jpg


イギリス編パート3_c0173826_01085078.jpg



*可愛い車だ~。タクシーです。


イギリス編パート3_c0173826_01162741.jpg



それから、それから。。。

今日もこのあたりで。

とにかく、歩いて歩いて、もうひとつおまけに歩きたおしましたね~(笑)

歩きながら、イギリスの街の不思議と日本の恋しさを感じながら。。。

よく、ここまで来れたと。自分を最大限に誉めてあげたいですね。

では、明日は、イギリスのテディベアフェスティバルをご紹介します~!
楽しみに!

イギリス編パート3_c0173826_01301364.jpg







by gift-from-mom | 2016-03-06 01:09

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31