いよいよ、来週よりドイツです♪

さて、いよいよ来週18日~韓国ソウル経由でドイツへ行ってまいります。

今週末日曜日まで、しっかり仕事です。

さて、ドイツは、フランクフルトより少し南へと、ハイデルベルクと言う街へ二泊いたします。河沿いに古城があり、素敵な街です。

そして、北へと列車へ登り、
途中、お気に入りの小さな街、ライン川のほとりにあるワインの村-リューデスハイムで一泊。

そして、Teddybear-Totalのある街-ミュンスターへ二泊です(*^^*)

恩師ガビー先生とその夜は、ご一緒に食事いたします。
楽しみです♡

さて、ガビー先生からも連絡があり、また、生徒さんの橋本ゆりこさんの甥っ子さんからも連絡がありましたが、(甥っ子さんは、現在、ドイツ在住で、テディベアなどの古き者を扱うオークションハウスで働いています)
そして、
良いニュースです!

なんと!

私の顔写真がテディベアクリエイティブと言う雑誌に掲載されてるらしいのです(^_-)-☆

c0173826_09392463.jpg


こちらがその雑誌です。とても、有名な雑誌です。

それというのも、

昨年、恩師ガビー先生は、創作-30周年という年で、日本に来日して頂き、地元広島県福山市でワークショップと記念トークショーを福寿会館でいたしましたね。

c0173826_09442577.jpg


c0173826_09442864.jpg


どうも、その時の写真が、雑誌に掲載されました!

先生の恩恵にあやかって私の顔写真も掲載されたそうです。

何だか、嬉しくて、嬉しくて、皆様とも分かち合いたいと思って、お知らせいたします。


昨年、先生をお迎えしてのイベントは、いろいろな想いと、2年間という時間を費やしての大イベントでした。
何でも、準備は大変です。
ましてや、主役は、ガビー先生はもちろんのこと、テディベアが主役です!
その可愛くて、けなげな小さな恋人テディベアを世に知らしめるのが私の作家であり、講師の仕事であり、オーガーナイザーの仕事です。

生徒さん達も、作品を頑張ってくれましたね。

本当に、その見えないところでの気持ちを神様は、見てくださってると私は、大変嬉しく思いました。

雑誌での掲載は、皆様との信頼関係の賜物であり、
また、ガビー先生の住むドイツと私達が住む日本の友好文化交流です。

テディベアは、国境を越え、世界は、ひとつだという証です。

目には見えないところで働く力を感じさせて頂いて感謝でなりません。


ガビー先生、ありがとうございました。

皆様、ありがとうございました。


いつも、私の為に祈ってくれる友に、最大の感謝を!

私は、テディベアを創作して、魂のふるえる体験を何度も導かれるように体感させて頂いています。

これからも、テディベアと共に、テディベア道をまっすぐに進んで参りたいと思います。

皆様、どうぞご指導と、お導きを宜しくお願いいたします。


では、雑誌をたくさんに買い占めて参りますね。(笑)

c0173826_10080237.jpg




[PR]
by gift-from-mom | 2016-04-12 08:32 | ドイツ