テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

Pray for Kumamoto !♪♡

さて、皆様。
ドイツからのレポートの合間に!お知らせです。

ドイツへ経つ前日に、熊本震災支援を皆様にご協力して旅立ちました。

このブログを見て募金をしてくださった皆様ありがとうございます。

皆様からの愛に、心から感謝でなりません。

友人の国境なき料理団団長-本道佳子団長中心の皆様からの熊本レポートをお知らせして、御礼に変えさせて頂きます。


********************

NPO法人国境なき料理団は、いち早く熊本支援の体制を作り活動して
います。

元気な熊本を取り戻すには、美味しいごはんを食べること!

本道佳子理事長は、熊本に入り、益城町、御船町を中心に炊き出しを行っています。

4月30日土曜日は、御船町のしましまの木で無料で応援ランチを提供します。

本道さんの美味しい野菜料理で疲れた体と心を癒しませんか?

先着限定100名さまですので、お早めにおいでください。






********************
本道さんは、地震でも一番被害の多い南阿蘇に行ったり、大分-湯布院にも暖かいスープを作って行ってくださっています。


皆様からの募金は、ほとんどお野菜を買ってくださっています。

冷たい缶詰めやおにぎりも、充分に有りがたいと思いますが、やはり、暖かい手作りのスープは、生きる力になることでしょう!

本道佳子さんは、本当に情熱のあるかたです。
これからも、後方支援は続けたいと思いますので、皆様宜しくお願いいたします。
個人的にも、あるいは、私に募金を持って来てくだされば、まとめてさせて頂きます。

そして、レポートいたしますね!


c0173826_21561764.jpg


写真は、fbから。
笑顔が素敵な本道佳子さんです。明るく料理を作ってくだされば、熊本の皆様は、生きる希望を持てることでしょう!

本道佳子さん、ありがとうございます!

c0173826_22203791.jpg

[PR]
by gift-from-mom | 2016-04-28 01:38 | 平和

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom