テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

Pray for Kumamoto 4

このたびの地震で 一体どのくらいの被害がと思い、ともに被害の方々と心をひとつにして、頑張りたいと思うこの頃です。

また、私の生徒さんの松川なぎささんは、今、熊本に帰省されています。
ご両親様皆様、お元気と聞きました。
良かった良かった。

しかし、今だに震度1の揺れは、日に何度も何度もあるそうです。

ですから、応急処置として家具全て壁にガムテープをつけていて、外すことができないと。知らせてくれました。

まだまだ、心が安らかでないのは、本当に胸が痛みます。

さて、今日は、被害の大きかった阿蘇はペンション村からの写真のレポートも皆様とシェアしたいと思います。
PCから。
c0173826_10483456.jpg

c0173826_10483961.jpg


c0173826_10484362.jpg


c0173826_10484867.jpg


c0173826_10485388.jpg


c0173826_10485896.jpg



c0173826_10490270.jpg



1日で、家が崩壊してしまうほどの揺れの恐怖はいかばかりだったかと思うと、祈らずにはおられません。


義援金を只今、募集されています。

c0173826_10534120.jpg



心から。




[PR]
by gift-from-mom | 2016-05-02 10:36 | 平和

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom