テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お土産フェア準備、盛り上がって来ました~!

皆様~!

素敵な品々を、ほんの一部を一足先にご紹介しちゃいます~♡♡♡♡

*ドイツベア~♡
c0173826_00013756.jpg


*くまのプーさんとクリストファー~!
c0173826_00014201.jpg


*イギリス- 陶器だよ~。

c0173826_00014571.jpg



*今回は、アンティークレースが多いです。。
 ベアのドレス作りに、ベアの襟に。。
 ヨーロッパのレースは、ハンドメイドも含めて、エレガントです♡

c0173826_00014946.jpg



*それから、アンティークブローチなど♡
ベアのリボンと合わせると、品格が上がりますね♡

はい。今日も、ソン君とソンミちゃんが見守ってくれました~♡
c0173826_00015208.jpg





今日は、この辺で。

まだまだ、半分です(笑)

日頃の皆様への感謝をこめて、

福山では、なかなか見ることもないイギリス・ドイツより素敵な品々を皆様にご紹介できることを楽しみにいたしておりま~す\(^o^)/


毎日、午前様で頑張っていますよ。
それも、皆様の喜んで頂ける顔を思い浮かべながら。。


では、お楽しみに!





心から。





[PR]
by gift-from-mom | 2016-05-12 23:50 | イベント