テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

福山天満屋デパートにて。

皆様~。

昨日は、天満屋デパートにて第一日目が終わりました~。

生徒さん、友人の皆様、お客様。

早速に、たくさん来てくださってありがとうございます~!


フェステナレンテのオーナーの舟橋様、素敵です!

柔らかい人柄は、もちろんのこと。

たくさんの海外で見て来られたセンスの良さに、大変刺激を受けております。
飾り方ひとつにしても、センスが光ります。
ガビー先生と同じ感性を想います。

そして、今、私がお勉強出来ること、磨きをかけることが出来ることを大変幸せに思っています。

広がっていく感じです。


手芸小物はもちろんのこと、海外からのシルクの生地などは、本当に見ていて美しいのひとことです。

なかなかこんな良い品々を見る機会はございません。


皆様、是非お足をお運びくださいませ。

百聞は一見にしかずです!(*^^*)

また、人とのご縁の不思議を想います。
ひとつ素敵なご縁が広がっていますね。。


さあ~!今日も、私は、朝からお手伝いに出かけ、夕方近くまでおります。

雨もあがりました。

電車通勤♪

足は、1日立ち仕事で、パンパンでございます(笑)
しかし、どうしたことでしょうか?
実は、嬉しくて嬉しくて、ならないのです。
好きなお仕事に恵まれ、素敵な方々や生徒さん、お客様。

おかげ様で、充実した時を過ごしております。ありがとうございます。
今日も楽しみますね♪


このような機会を頂けたことに感謝です♡

写真からも、少し様子をご覧くださいませ。

c0173826_08314380.jpg
 
ちょこっと、私のテディベアちゃんも一緒に!

c0173826_08314627.jpg

レースのブラウスや小物達。

c0173826_08314873.jpg

たくさんのキットセットがあります。
皆様、創作意欲を刺激されてたくさん買われましたね!


では、会場でお会いしましょう。

天満屋デパートの6Fです。エスカレーター前におります。。

では、今日も良い1日をお過ごしくださいませね。





[PR]
by gift-from-mom | 2016-06-09 08:19 | 作品展