テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

豪雨が続きます。。。


 皆様。

 集中豪雨が続いていますね。

 皆様には、大変ご心配おかけしております。

 多くの方からお見舞いありがとうございました。

 おかげ様で、私の生徒や、私の住む南蔵王町は、大丈夫でございました。

 しかし、福山市の山手や近郊などなどで被害が出ております。

 まだまだ、梅雨はあけておりませんね。

 どうぞ、皆様、ご注意くださいませ。

 お教室もご無理のないように。。。

 また、九州熊本地震では、今回の豪雨でまた被害が出ていると伺いました。

 心から、祈りたいと思います。

 
c0173826_18185298.jpg

[PR]
by gift-from-mom | 2016-06-30 18:15 | 平和