人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブに♪

皆様。

伊勢の木毛では、お世話になった前原光恵さんの写真展が、岡山県瀬戸市牛窓のホテルリマーニでありました。

遅ればせながら、最終日に車を走らせ行って来ました。

牛窓は、瀬戸内海のエーゲ海と詠われている場所。

車で一時間半。

久しぶりのひとり旅~♡

ドライブに♪_c0173826_00162372.jpg



ホテルリマーニ。ロビーにて。
前原光恵さん写真展♪♪♪

ドライブに♪_c0173826_00162567.jpg


私のアトリエで前原光恵さんが創作したテディベアちゃんが受け付けに!♪

ドライブに♪_c0173826_00162739.jpg


たくさんお客様も来られていました。

ドライブに♪_c0173826_00162947.jpg


私の創作した伊勢の木毛が入っているテディベアも、長い間、愛されています。
感謝です。

ドライブに♪_c0173826_00163259.jpg



前原光恵さんです。

ドライブに♪_c0173826_00163519.jpg


そして、ホテルリマーニ。

ヨットのセーリングが楽しめるホテル。
穏やかな海と青い夏の空♪

ドライブに♪_c0173826_00163700.jpg


ドライブに♪_c0173826_00163956.jpg


ドライブに♪_c0173826_00164196.jpg



光恵さんと瀬戸の海を見ながら、お祝いシャンペンを!

カンパ~イ♪♡

ドライブに♪_c0173826_00164206.jpg



久しぶりに、まったりと写真や海を眺めてゆっくりとした時間を過ごしました。
\(^o^)/

こんな自由な時間も必要です。

暑い夏は、通り過ぎて、秋の風をもう感じています。

いよいよ、11月4日~5日は、私の作品展なり~♪

近々、お知らせいたします。






by gift-from-mom | 2016-08-29 00:01 | お勧め

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31