ブログトップ

テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

広島カープ~!いよいよ、今日の試合で!

皆様。

野球が、うとい私も、

さすがに、遅ばせながら、

広島カープに

集中です!

みなさんで、

盛り上げたいですね\(^o^)/

何年ぶりでしょうか?!

25ぶりの優勝に、王手の状態~!!


お天気よし!


さて、こちらをテディベアは、東尾道で開業されている「ふみのデンタルクリニック」様より、ご注文頂いたテディベアです。


皆様もご記憶があるかと思います。

このテディベアに、オーナー先生がカープのユニフォームを手づくりされ、

デンタルクリニックの受付で看板娘として、

応援しています。


c0173826_12334822.jpg


c0173826_12335065.jpg


c0173826_12335261.jpg


細かいところまで。



よし!これで、カープも大丈夫ですね!


熱い、熱い広島カープ~!まだまだ、夏が終わっていませーん(笑)



\(^o^)/

*ふみのデンタルクリニック

http://fumino-dental.com/

広島県尾道市東尾道10-2
予約 0848-36-6165
院長 小川文野
診療時間
午前9:00~13:00
午後15:00~18:00(最終受付18時)
休診日 水曜・日曜、祝日
素敵な女医先生です!

お近くの方々、是非、看板娘を見に行ってくださいませ~(^_-)-☆




[PR]
by gift-from-mom | 2016-09-10 12:15 | お勧め

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31