オーダーメイド~!
今日は、オーダーメイドのご紹介です。


生まれて来られたお子様の1歳のお誕生日の為にと、オーダー頂きまして、創らせて頂きました。

女の子さんで、ピンク色の洋服を着せてください。とのこと。

お名前も刺繍ください。と。


電話で、いろいろご相談させて頂きましたね。

私のことは、

ドイツ・テディベアトータルでの賞を頂いた折に、
かれこれ、四年前に

地元の情報誌「福山ウインク」に載せて頂いた時に、知ったそうです。
いつか、オーダーメイドをしたいと長い間、願って頂きました。

そんな吉川様のお嬢様の為にと、

ベビーピンク色で、まとめてみました。


足裏には、生年月日とお名前をやはり、ピンク色で刺繍させて頂きたました。

生地は、イギリス製。

c0173826_14591804.jpg



今日は、三原から、お越し頂きました。

遠いところから、ありがとうございました。


手に取って頂くと、大変感動くださいました。

初めてのアトリエにも、喜んで頂きました。

私も、喜びに参加できて、幸せです♡

お嬢様の1歳のお誕生日には、私のテディベアと一緒に、写真を残されるそうです。


吉川様。

ありがとうございました。

吉川様、ご家族様の末永いお幸せを心から、祈りたいと思います。

ブログも毎回、楽しみに見てくださっていらっしゃると伺いましたから、

今日は、

記事を書かせて頂きました\(^o^)/

どうぞ、ベア家族となりましたから、

末永く可愛いがってくださいませね。

また、いつの日か、是非、自らの創作にいらしてくださいませ♡

心から。


[PR]
by gift-from-mom | 2016-09-19 14:39 | 作品

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30