テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

おついたち。

いよいよ、10月になりました。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

私は、来月の11月4日~5日のイベントに向けて、ラストスパ~トです。

風邪をひいてしまい、なかなか創作にはかどれなかったけれど、いよいよ針がもてそうです。

今回のテーマは、「愛と平和」Love&Peaceです。

簡単そうで、実はとても難しいテーマを選んでしまいましたが、私達の日常は、いろいろな事情にいろいろな感情の時間を過ごしています。
幸せにはなりたいのに、現実に邪魔される。と思っていませんか?

現に、世界のあちらこちらでは、争いや戦争が起こっています。

どうにもならないことが、たくさんあるでしょう。

だからこそ、

私は、愛をテーマにしました。

私の幸せの表現は、テディベアです。

論より証拠です!

目に入る可愛い子達を是非、見てください。

きっと、心がホッと安心感を味わえることと想います。



喜びにつけ、悲しみにつけ、私と共に長く歩いてきた友のテディベアは、いつも勇気と優しさをくれました。

そのテディベアとともに、目には見えないけれど、テディベアが運ぶ愛を表現したく思っています。

愛は、地球を救う~♪

テディベアは、愛を運ぶ~!♪♪♪


皆様、楽しみにいらしてくださいませ~♪

明日からは、一緒にイベントに参加してくださる方々を少しずつご紹介していきますね(^o^)/

c0173826_17033963.jpg



[PR]
by gift-from-mom | 2016-10-01 16:44 | 作品展