イベントがカウントダウンです。
いよいよ、イベントまで、カウントダウン♪♪♡♡♡

ドキドキしてきました。

c0173826_11555102.jpg


c0173826_11555507.jpg


 
今日から、ゲスト様をお一人様ごとに、ご紹介したいと思います

まず、トップバッターに
「Bears Kiss 」様・中田ちゃんをご紹介したいと思います。

c0173826_11555832.jpg


c0173826_11560095.jpg


イギリス・ドイツ生まれのオールドやアンティークベア(ドイツの老舗シュタイフ社・ハーマン社・ゾンネベルグのものなどなど)をたくさん持参くださいます。

彼女とは、最初にドイツにベア旅行に行った時からの10年らいのベア家族です。

オールドベア・アンティークベアが公に福山でこんなにたくさんにやって来るのは、
なんと言っても、
お初だと思います!!

イギリスやドイツは、古いものを大変大切にする文化がありますが、

オールドベアの魅力は、なんと言っても時を旅するトラベラー!

多少のほころびや、崩れ具合がなんとも言えず、あなたの心をわしずかみ~♡

是非、あなたの心と出逢う子を~!


✴︎ホームページ
http://www.bears-kiss.com
✴︎Web Shop
http://shop.bears-kiss.com/





[PR]
by gift-from-mom | 2016-10-19 11:31 | 作品展

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31