秋のガビー先生来日記念*ワークショップのご案内

皆々様

今年は、ガビー先生が来福してくださる年となりました。

つい、この間、福寿会館にいらしてくださったかと思っていたのに。。。

もう、2年がたってしまいました。

もちろん、生徒作品発表会も同時開催です。

今から、生徒さんがたには、どうぞ準備の方を是非、ご協力お願いいたします!

会場は、今年は、天満屋福山で開催予定です。

まだ、これからです。

ドキドキいたしますね。

ワクワクもいたします。

前回よりも、より多くの方々にいらして頂き、

たくさんの方々に、テディベアの魅力を知って頂きたいです♡

詳細は、後日。

おそらく、10月末~11月最初の週あたりに。。

これから、天満屋福山さまと、ガビー先生の調整をしていきますね。

その都度、お知らせいたします。


さて、

ガビー先生のワークショップにおいては、サンプルが届きました。


Teddybear-girl のRosiですよ。^^

ワークショップの参加人数は、毎回、先着10名様限定です。

こちらは、受付開始です。

ママからの贈り物生徒さんを中心にさせて頂きますが、

ブログをお読みの方で、ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。

HPの方からよろしくお願いいたします。

レベルは、マスタークラスです。ベア歴 だいだい2年i以上ぐらいでお願いいたします。

4月までに、キット代(ドレスは、完成したものが含まれます)、

2日間の講習費、通訳代に、会場費、先生の交通費、滞在費を参加の方で割ります。

およそ、毎回7万円です。

こちらも、詳細は、後日。

まずは、可愛い子をご覧くださいませ~。

テディベアガール*ロージーです。

白いベアは、平和を表します。

まだまだ、悲しいかなテロや争いや戦争がこの地球には、起こっています。

白いベアは、ポーラーベアと言って、平和のシンボルです。

白いベアを作りながら、平和の願いが込められます。

テーマを第二段、「Love&Peace」でいきます。

生徒さんがたの作品も同じテーマでお願いいたします。

\(^o^)/


c0173826_14270852.jpg


[PR]
by gift-from-mom | 2017-01-10 19:03 | イベント